FC2ブログ

タイトル画像

A&Vフェスタ2006に行ってきました

2006.09.23(23:52) 78

事前登録を済ませて、9時45分頃に会場の登録口到着…。
前方に150人くらい並んでいるのが見えて唖然としましたが、事前登録のおかげで10分ほどで行列を通過。

開場5分前に展示会場に到着。明日行く人も事前登録は必ず行ないましょう。
ヘッドホン関係の展示は「オーディオテクニカ」と「ビクター」のみ行なってました。

また、「パナソニック」では騒音キラーの視聴のみ行なってました。
何故ソニーは新製品を発売するのに、何も展示しないのでしょうか。

ビクターの「HP-FX33」を触らせてもらいましたが、これをマシュマロと言って売ると完全にサギです。かなり硬いイヤーピースです。使ってるうちに柔らかくなるということでしょうか。

パナソニックの騒音キラーのイヤホンを試着させてもらいました。付属のイヤホンがSONYのMDR-EX90SLと同じようなイヤホンで笑いそうになりました。またこのイヤホンは端子が中途半端なUSBみたいな形のため、他のプレイヤーには流用できません。

会場の様子
A&Vフェスタ2006①

ビクターのマシュマロと名乗るイヤホン
マシュマロ


iPodで使うイヤホンとかヘッドホンのblog


<<audio-technica ATH-ES3のレビュー | ホームへ | Victorのノイズキャンセリングヘッドホンのレビュー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iearhead.blog54.fc2.com/tb.php/78-8214080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)