ポータブルオーディオビギナーズガイドVer8について

Category: 初心者向け  02/14 /2016 (Sun)

平成28年2月13日に開催された「ポタ研」で配布した「ポータブルオーディオビギナーズガイドver8」のPDF版を公開します。

前回配布した「ポータブルオーディオビギナーズガイドVer7」から主にバランス接続に関する項目を詳細にしました。

FC2ブログではPDFファイルがアップロードできないので、Yahooボックスを利用しました。

URLはhttps://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-l2ldeidtowjh2nd56i3tz4b4rm-1001&uniqid=3a189108-357e-4773-9dd2-1b4d0f2372b9&viewtype=detailです。←リンクが認識されていない場合は、URLをコピーして、アドレスに貼り付けてください。

クリック後、画面左上にある「ダウンロード」からPDFファイルをダウンロードしてください。

URLをクリックしても、最初からPDFファイル自体は開かれず、「ファイルを開くか、保存するか」と表示されます。

容量が1.5MB程度あるので、インターネット回線が低速な場合は注意願います。

相当持論に偏っていますので、読み物として、お楽しみください。


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

いつも拝見しています

ビギナーズガイドは今回初めて読みました。
ハイレゾに懐疑的で今でも古いiPodで楽しんでいる自分にも十分に楽しめました。
感情的にならない一歩引いた視点ながらも経験に基づかれたコメントがそこかしこにあるので勉強になります。
私はKindleに入れて読んでみたのですが、6インチ程度の端末では文字が小さいですねw
しかしこの辺は配布する本ということを考えるとページ数に影響する事なので塩梅が難しいですね、少し文字が小さい方が情報量が詰まっている感もありますし。
編集お疲れ様でした!

Posted at 09:52:55 2016/02/19 by べれった

Comment

No title

べれった様
コメントありがとうございます。

ビギナーズガイドはA4用紙に印刷する前提で文字の大きさを調整していますので、小さいタブレット端末では文字が小さいですね。
作成した当時は自分用に作っていたのですが、いつの間にか配布するようになりました。
「ビギナーズガイド」なのに、非常にマニアックな記述があるのは、そういう要因もあります。

Posted at 22:24:32 2016/02/19 by H.A

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback