BeatsとPIGALLE、“パリへの愛”をデザインしたBluetoothヘッドフォンを数量・店舗限定で12月11日発売

Category: 新製品ニュース  12/09 /2015 (Wed)

Beats by Dr. Dreは、ファッションブランドPIGALLE(ピガール)とコラボレーションしたBluetoothヘッドフォン「Beats by Dr. Dre | PIGALLE Studioワイヤレス オーバーイヤーヘッドフォン」を12月11日に数量限定で販売する。
概要は以下の通り。

・販売店舗も限られており、12月11日からDOVER STREET MARKET GINZAで、12日からPIGALLE TOKYO、UNITED ARROWS & SONSで販売。
・PIGALLEはパリで生まれたブランド。
・ヘッドフォンのデザインは、PIGALLEの創設者ステファン・アシュプールの故郷であるパリへの愛にインスパイアされている。
・ベースは光沢のある黒で、そこにスマートな白のマークを散りばめており、「時の移ろいと、ステファンが思いを寄せる街並みの変容を表現している」という。

・価格は54,800円。
・Bluetoothヘッドフォンで、アクティブノイズキャンセリング(ANC)機能も搭載。
・音楽を聴いているときは、オーディオと外界のバランスを自動的に調整し、ANC専用モードを選択するとNCのレベルが自動的に上昇、一層の静寂を確保できる。
・通話や選曲、ボリューム調整はヘッドフォンから直接操作可能。
・内蔵バッテリで、最大12時間の使用が可能。
・有線接続も可能で、その場合、ANC機能は最大20時間利用できる。
・再生周波数帯域は20Hz~20kHz。
・付属ケーブルは1.3m。
・入力プラグはステレオミニ。
・重さは260g。
・通常ケーブルとマイクリモコン付きケーブル、キャリングケース、USBケーブルなどを同梱。

画像などは記事で。


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback