FC2ブログ

タイトル画像

ゴールデンウィークのイヤホン・ヘッドホン情報

2007.05.03(22:32) 456

本日は、有楽町ビックカメラ、銀座アップルストア、秋葉原に行ってきました。

有楽町ビックカメラ
イヤホン・ヘッドホンの値引きは行なわれていませんでした。
ただ、店員がメモを持って、パイオニアのヘッドホンを探していたのでヘッドホンが置いてある場所を教えました。まぁ、店員は実習生だったので仕方ないのかもしれませんが、店員より私の方が詳しいのか・・・と思いました。

銀座アップルストア
4月30日まで各種特売を行なっていたのですが、その中で「Ultimate Ears Metro.fi 2」が12,800円のところ、7,800円で発売されていました。
しかし、気付くのが遅く、今日見てきたのですが、元の価格に戻ってました。店員にも値引き交渉したのですが、ダメでした。7,800円なら間違いなく購入していたのに残念です。

秋葉原
ヨドバシカメラakibaにて
「beyerdynamic DTX 50」の見積書を作成していただきました。個人販売で見積書をもらう人なんて滅多にいないと思います。

ラオックスコンピュータ館にて
Victorの高級耳かけ型ヘッドホン「HP-AL1000」が通常価格8,500円のところ、6,800円で販売されていました。この機種は「ブラック」と「シルバー」の2色のラインナップですが、「シルバー」しか売られていませんでした。私は購入しませんでしたが、かなり安い価格です。興味のある人は見に行くとよいと思います。ただし、私が確認した時点で残り4個でした。

ダイナミックオーディオ5555にて
秋葉原に行くと必ず寄る店がダイナミックオーディオ5555です。イヤホン・ヘッドホン共に価格はビックカメラなどの量販店と変わりませんが、ヘッドホンの視聴できる機種が多いので装着感を確かめるのに便利なお店です。
たまに中古品が売られており、私も以前「SHURE E3c」を購入した事があります。

iPodで使うイヤホンとかヘッドホンのblog


<<Panasonic RP-HJE500のレビュー | ホームへ | 「beyerdynamic DTX 50」について>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iearhead.blog54.fc2.com/tb.php/456-28e54afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヤホン・ヘッドホンがたくさん

巻き取り式は、非常に使い勝手がいいです。しかし、音質は音楽用ではありません。気にしない人や会話用なら使えると思います。左右の表示が無いのが残念です。私は印を付けて使ってます。あと伸ばした時の長さが60cm程しかありません。リモコンに差し込むなら問題ないと思い
  1. 2007/08/11(土) 16:31:35 |
  2. オーディオのレス